72886260_26
72886260_33


 今日は新人モデルのたまご、碑菜まつりちゃんの『風船フェチDVD』の撮影。題して『風船まちゅり』。まだ19才と若々しい女の子で、とてもかわいい素直な女の子でした。コスチュームも自前で持つて来てくれたので、拙者も大助かり。撮影も順調でスムーズにテイクは進みました。第一部は「セーラー服」第二部は「チャイナドレス」第三部は「ビキニ」。風船と遊びながらにこにこ笑つてるかの女の表情は実にあどけなくて最高です。札幌の出身で、東京に出てきてまだ二ヶ月。将来が楽しみな女の子です。二十五歳までに芽が出なかつたら札幌に帰らなきやならないそーで、頑張つてーッとエールを送りたくなるくらゐ純情な娘さんでした。詳細は『フェチDVD製作実行委員会』を参照してください。しかしカメラ回して、風船膨らまして、監督するのつて汗だくで結構たいへんなものですね。でも気に入つた仕事が出来たので大満足。↑が、まちゅりちゃんです。

と、ここまでが2006年。

この娘はその後、別名で別プロダクションに登録して活動していたが、最終的には手ブラ状態まで行ったのだと思う。彼女に履かせたビキニのブラが今でも残っている。証拠写真ともども合わせてオクにでも出したいのだが、躊躇している。本人はもう結婚したか、北海道に帰郷したのだろう。2006年以降の足取りはネット上では掴めない。だ、当時のブログがあるが、その時の芸名はここでは伏せておく。